2013/02/10

とうとう購入しました!

2012年モデルのマツダのMazda3(日本ではアクセラという名前らしい)です。セダンではなくハッチバック(お尻の出てない)のほう。

雪がたくさん降ったので雪まみれですが、こんな感じ。

見よ、このうれしそうなクリスの顔。松田ハチ子(ハッチバックだから)と名付けて「ハチ子」「ハチ子」と1日中世話を焼いていました。

なんだか急展開だったんですが、ほぼ新車を破格で買えたので大満足です。 中古車の購入は値段の交渉、セールスパーソンとの駆け引きが大切なのでどっと疲れました。

二人ともパワーウィンドウの車を持つことさえ初めて。うんと大人になった気分です(笑)。

2 件のコメント:

  1. おおお、おめでとう!私は松田デミ男に乗っているから、松田ファミリーだね!楽しんでね〜。

    返信削除
  2. そうだったね。デミ男とハチ子、近くにいたらお友達になれただろうに。残念w

    返信削除