今日はだいぶ雪が降りました。一日中ノンストップで降りました。
朝から夕方までバイトだったけど、日曜日ではあり得ないくらい暇だった〜。そりゃあ、こんな天気の日は家にこもって外の雪を眺めているか、超冬仕立てのブーツを履いて散歩に行きたいよね。どっちにしろ運転して買い物に行くような日ではない。
私はレジから、そぼ降る雪と駐車場でこける人々とどんどん雪が積もっていく私の車を見て過ごした。
8時半から5時半までの間置き去りにされた私の車。
新潟人のようにワイパーを上げとくとちょっと笑われる。
車の前が除雪されてなかったから、雪で動けなくなってしまい、ちょうどお店から出てきたお客さんに押してもらってなんとか駐車場を脱出。
家に帰ってからもクリスの車を掘り起こし、あー疲れた。
夏はBBQ時に活躍する裏庭のテーブルもこんな姿に...。


0 件のコメント:
コメントを投稿